車載PCに使ったらいいんじゃなかろうかシリーズ

タイトルが考えている脳内の台詞そのまんまですね。


とりとめもなくwebで拾った情報をぺたぺたと貼っていくことにする。



ワイヤレス英語キーボード 24G-AOK46BK


ワイヤレスでライトがついて小さい。
夜間使うことを考えると、ライトは必須です。
しかも小さいキーボードとなると選択肢は少なくなる。
条件にあうの他にあるのかな?



Griffin Technology PowerMate


スタパさんのサイトで見た覚えがある。
iTunesに便利かも。



3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator PE


黒いので気に入った(笑)
GoogleEarthで使うと楽しそうだ。
でも、車載にも使えそうな気がする。



インフォマジック ShuttleXpress IM/SX


本来はビデオ編集用なデバイス
とりあえず片手操作なので、車載にも流用できないかな?