ぷち悪事

だれかが悪事を働いたようなので、ちょうど自分も昨夜に犯した罪をひとーつ。


ガソリンスタンドのセルフに行って、さあ給油しようと思ったら、どこからかピーピー音がする。


またいつものライトのつけっぱなしか?と思ったけどちゃんと消してる。
他の車かと思ったけど、自分の車だけだし。
首を傾げながら、セルフの機械に近づいたらおつりの所に、4千円残ったままだった。


こ、これは…!
同じく残っていたレシートを見ると、わずか10分前の事みたい。
邪悪な笑みを浮かべた自分は、ゆっくりと紙幣をつかむと、何事もなかったかのように財布に(ry
ではなく、お店の人に渡してきました。


これで、おつりを忘れた人は、


1.「やばっ、忘れた!」と慌てて戻る。
2.機械のとこからは無残にも残っていない。
3.落ち込みながらお店の人に「えーと、さっきおつりをとり忘れたんですけど…」などどいう台詞を言わないといけないという羞恥プレイを強制。


となるわけです。
ふはははは( ゜∀ ゜)はははははは


よく財布を忘れる自分としては、こういう復讐は人の為ならずなワケで。