今日のつぶやき。


  • 08:19 風邪終了のお知らせ。なんでGWとか長い休みに引くんだろう。油断か?
  • 08:23 鳩は責任が発生しない野党でのみ輝く存在なんだよなぁ。ブーメラン発言多すぎ。天に唾吐くを地でいってるよねー。
  • 12:41 @x1_crossbone 同意。でも、本当は木曜なんだと自分をはげましてる。今日入れて後3日で休みだ頑張れ俺
  • 12:46 ツイッターに呟いたらブログに自動的に反映させる方法ってなかったっけ?後で調べてみるみる。
  • 12:50 RT @great23: @harayosy Qwertyキーで両手打ちのSH-04Aは便利な反面、キーボード閉じた時の片手で打ちにくいという欠点もあったりするんだよなあ。 片手は携帯打ちが何気にいいよね。変換がおりこうさんなら。
  • 12:54 何度も呟いてるのは客先でソフトのダウンロード中だから。isdn並のスピード!
  • 15:58 やっとダウンロード完了。待つのしんどい。ブロードバンドに慣れきってるな。isdnにはもう戻りたくない。心が折れます…
  • 20:15 @great23 ブログに直接投稿して後で検索できるようにしたいんだよー
  • 23:37 @great23 試してみたけどちょっと違った。はてなダイアリーに投稿したいんだよな。自動で。今探し中。ありそうで無いな。
  • 00:22 はてなダイアリーへのTwitterのつぶやき自動投稿は「LoudTwitter」で出来た。毎晩2時に一括投稿の設定。テストはうまくいったんだけど。
  • 00:26 @great23 おお、タイミングが(笑) 自作はなぁ、そこまで技能が無いです。まあ、情報は溢れかえってるんだから不可能じゃないんだろうけど……
  • 00:33 @great23 でもまだまだ下がりそうな予感だよな。
  • 00:39 @great23 ジョジョ風に言うと「素数を数えるんだ」
  • 00:47 Docomoの新機種発表って18日なんだ。しかもライブ配信スマートフォンは出るんかな。
  • 00:48 @x1_crossbone webからも激重っすよ、今日のついたさんは。
  • 00:53 @great23 残念だけど戦略的撤退という事で……難しいなあ株は。世界中で株熱が引いてる気が。
  • 01:14 Xperiaいいよなあ。あとちょっとサイズが小さいといいなあ。
  • 01:15 車載PC関連のぐぐりも終わった!やっぱ真面目にAutoHotKey覚えよう!寝ますーおやすー