今日のつぶやき。


  • 08:45 雨振り。うーん、今日は内業がいいなあ。
  • 08:46 @x1_crossbone あ、昨日のメールの件。ついたさんのダイレクトメッセージ見て下され。
  • 10:46 ダイレクトメッセージ初めて使った。タイムラインに見えないので気づきにくいなぁ。
  • 14:54 まだ雨降っているよ。納品なんで勘弁してくれ〜
  • 17:35 谷亮子が出馬?民主は何考えてるんだろう?
  • 18:39 @x1_crossbone タレント議員はいらないから真面目にやろうぜってばよ。と言いたい。谷亮子は、かつがれたのか、そういう野心があったのか……。
  • 18:39 @x1_crossbone あ、もうメールは送ってもいいんですかね? いいなら送っちゃいますよー
  • 18:44 ここ数日脳内再生を繰り返している曲。KOKIAの「人間ってそんなものね」デモンズソウルのMADが泣かせる。
  • 18:49 デモンズソウルは心が折れそうになるゲームです。そこが面白いという謎なマゾゲーム。今日もみかげ石を探そうかな。
  • 00:08 @x1_crossbone 送りましたー
  • 00:17 @x1_crossbone ピンボケですまんす、携帯の写真なかなかうまく撮れない……こういうスキルが足りないんだよなー
  • 00:18 そろそろ寝ます。おやすー