今日のつぶやき。


  • 09:47 GoogleMapで、「Earthビュー」ていうのが増えてた。GoolgeEarthみたく見れるね。福岡とか建物の3Dモデルがあって羨ましい……(笑)
  • 09:55 あー今思い出した。密林から男子ごはん2が来てたんだ。まだダンボールからも出してないや。帰ったら読もう。
  • 11:43 「魔王勇者」が書籍化!?うおおお、すごい。twitterで物事が進んでいるのが凄いなぁ。
    bit.ly/9PqA34
  • 11:49 この物語が面白いのは登場人物に名前がないとこ(既存のと同じでお約束なんだけど)。役名だけという限定が、読み手の想像力をちょうどいいくらいに刺激してくる。 #maoyu
  • 11:53 @great23 ですです。FireFoxgoogleマップ開いたら「Earthビュー」ってのがあった。
  • 11:59 @marmalade_macro twitterで作者さんを見つけて大興奮です。大変面白いストーリーでした!どうやって話の展開をつくっていったのか裏話が聞きたくなるほどです(笑) ありがとうございました。
  • 13:00 @x1_crossbone プラグインはインストールだめ?ああ、会社のだからか。
  • 15:15 「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニング」……予想の斜め上をいく展開!こんなん出るって知らなかった。bit.ly/czULmI
  • 15:25 @great23 君は得をしないのかい?(笑)
  • 17:04 @great23 お、帰ってたのか。って、とんぼ返りか(笑) お疲れさんー
  • 18:53 @x1_crossbone アニメが売れたら、すごいね。何がうけるのか分からないや(笑) iPad競合製品は、ハードだけでなく使いやすいサービスを提供してくれなきゃダメだ。Andoroidのっけてオシマイじゃ絶対勝てないと思う。ブランド力はiPadが優勢かな。
  • 19:30 そういやAndroidの一万八千円タブレットあったよね。