今日のつぶやき。


  • 08:27 会社のPC、最近VS2005インストール直後からOffice系がめっちゃ調子悪くなったんだけど、Officeを修復インストールしたら良くなった。面倒でもやっぱり基本に忠実にか……
  • 08:35 ブログの自動投稿うまくいった!出力のカスタマイズできるのかな。時間あるときに調べよう。使ったのは「LoudTwitter」で、URLは bit.ly/jvCQ9
  • 08:36 短縮URLってもうちょい短くできるのかな?試してみよう。 bit.ly/jvCQ9
  • 08:37 あーやっぱり、「http://」は必要なんだ。
  • 08:38 「H!bit.ly/jvCQ9」とか短くできればいいのに。
  • 09:38 @x1_crossbone ジョブス「safariは永遠に不滅です(キリッ)」とか?
  • 09:50 プロフィール画像twitter風味を足してみた。これだけのためにPhotoshopCSを起動する俺。
  • 11:02 BackupExecのライブラリ消去なう。時間かかるなあ。
  • 19:41 @x1_crossbone 「このチキンがっ!」とか言いながら食すのですね、分かります。
  • 21:42 niftyの契約解除したつもりだった。月額500円で年間6000円ほど。もったいない。早速解約した。やれやれ。
  • 22:57 @great23 おお、是非病院では「ほぼ日タオル」も使ってやってくれ。優しい手触りが売りらしいんで(笑)