今日のつぶやき。


  • 07:30 @great23 そのまんま「詩織」になったりしてな。香椎からとって、「椎香(しいか)」ちゃんはどないや?(笑)
  • 10:59 f.hatena.ne.jp/harayosy/20100508104632
  • 11:09 携帯からfotolifeに送ったけど上手くいかないな。タイトルに文字入れると末尾が文字化けするし。
  • 11:14 スタバまーく。件名に入れないとつぶやき,F~$i$J$$ f.hatena.ne.jp/harayosy/20100508111234
  • 11:17 うおおおおお、文字化けしやがる。HT-01Aだから?スマートフォンだから?ううん、別の手にするか。
  • 11:23 スタバまーく。今度はどうだ!? twitpic.com/1lxb9r
  • 11:24 うまくいった。今度からはモバツイ経由でいくか。
  • 11:46 携帯のブラウザから呟いてみる。画面がちいさいけど片手うちはできるな
  • 15:43 病院の駐車場なう。車載PCからです。インターネット接続はHT-01Aで。いやあ、便利だわ、やっぱこの組み合わせは。
  • 21:10 ふう、帰宅なう。帰りは東脊振経由で。山道は疲れるなぁ。
  • 21:14 @x1_crossbone 写真のメールは自分です。届いたかな?
  • 21:20 @great23 いやいや。可愛かったねえ