今日のつぶやき。


  • 08:33 起きた。寝てると咽喉渇くな。
  • 08:39 Torneの未視聴リストが貯まっていく。世界の車窓からって、短いからついつい後回しにしちゃうんだよなー。
  • 09:31 @great23 バラエティは消せるけど、ほかのは消せない。うーん、HDDが増える予感
  • 11:11 @great23 @x1_crossbone 焼くのはめんどいのでHDDでカバーだ。数で勝負だ。が、Torne購入の経緯なのでそこは問題ないです。仕様です。
  • 11:26 @x1_crossbone 自分の場合は、焼くんだったらPCで地デジ録画環境作れるのでそっちでやりますね。ちょっと不安定なのと、OSを7に変えたので休憩中ですが
  • 13:20 @great23 新機種間近だから?
  • 20:49 足痛いなう。オデッサ
  • 00:22 dvdのけものとチャット!が以外に面白かったなう。