今日のつぶやき。


  • 09:34 会社なう。あ、昨日はツイッターしてないんだ。ブログにアップされてないや。
  • 09:37 @x1_crossbone ディケイドはTV版の最終回?製作者の意図は、「映画版に続く」ではなく「TV版第一話に戻る」(ループする)らしいけど……本当かな?(笑)
  • 13:23 @x1_crossbone DCDは、TV版→映画版コンボが製作者の意図だったのが、親御さんなどから批判され放送倫理・番組向上機構BPO)まででてきちゃったので、「TV版はあれで完結」とか無理やり誤魔化したんじゃないかな。
  • 13:24 @x1_crossbone だけど、それでもディケイドは大好きだ!(笑) あの、少々つじつま合わなくてもいいよ!が前提な世界観がいい。
  • 19:11 @great23 @x1_crossbone auって今日だったの?ってぐらいに興味なし。てゆーか、いよいよ明日ですよ。12月に買い替え予定の自分には直接関係ないけど、それでもどんだけスマートフォンが盛り上がっていくか非常に気になる。