今日のつぶやき。


  • 08:47 先日の新機種発表会。ソフトバンクべた褒めで、ドコモだめだめなサイトがあった。UstとTwitter連携で見やすかったソフトバンクに比べて、ドコモの中継がひどかった。みたいな。
  • 08:49 まあ、そこらへんは概ね同意なんだけど、肝心の発表会の中身についてはドコモが良かったんじゃないかな? 「ついとさん」でお茶を濁したソフトバンクに対して、ドコモは「未来」を示してくれたと思うんだけど
  • 09:07 発表会だけ立派で中身がないと意味がない。逆もまた。両方くっついて一緒にやったらよかったのに(笑)
  • 15:04 blosxomのインストールうまくいかない……orz。いきなしbskじゃなくて、地道に一歩ずつ確認するかな。つーか、cgi使える文字コードEUCだけの気が。
  • 15:10 @great23 おk。リストをフォローしてみた。
  • 15:14 @x1_crossbone 歩けてないときは、バスに乗って行き先間違えて、遥か彼方のバス停から家まで歩けばいいと思うよ!心も折れる!(笑) <経験者 with great23