今日のつぶやき。


  • 07:07 おはようございます。昨日は寝落ちしてしまったというオチ。
  • 07:09 部活はハッシュタグで、すでに「#walkingjp」とか「#manpokei」とかあるみたいですね
  • 07:11 @great23 怖っ!壁紙が怖いぞ!(笑)無数の詩織っちが一点集中して見つめているのはホラーだ……
  • 07:15 @x1_crossbone 次の目標は512です。自分は1024か、遠いなー(笑)
  • 08:21 無意味に新しいの作るか?(笑) 部活だから最後に「_bu」をつける。何でも部活になる。「#aruku_bu」とか<超適当
  • 08:37 ログ・ホライズン034更新キター!今読めないから、後で読もう。関係ないけど中学生の頃、Horizonを「ホリゾン」と読んでいた俺がいる。 #LogHorizon
  • 08:41 @x1_crossbone @great23 部活動をプロフィールに付け足しました(笑)
  • 12:20 1700歩。午後も打合せか…… ♯aruku_bu
  • 13:22 携帯からだと #aruku_bu ってシャープが入力しにくい
  • 13:34 #aruku_bu を単語登録した。これで打ちやすくなる!
  • 13:36 @great23 スマートフォンATOKで単語登録したことなかったんだよ。ふと気づいてctrl + k を押してみたらビンゴだった
  • 13:43 @great23 うちのatokちゃんは変換候補が優秀なもんですから登録なんて野蛮な事させたことなかったざますの(笑)
  • 13:46 ヱヴァ破のBDもうそろそろか。予約してる俺。
  • 20:01 歩数増やし中なう。 #aruku_bu
  • 20:05 @great23 3500歩。マダマダデス。 #aruku_bu
  • 20:19 @great23 @x1_crossbone 部長は俺達と違うッスカラ!
  • 20:41 @great23 @x1_crossbone 帰宅なう。8200歩。出たときが2500歩だったから、5700歩稼いだ。 #aruku_bu
  • 20:42 @great23 350mくらい? #aruku_bu
  • 20:43 @x1_crossbone 部長かっけぇっす!ぱねぇっす!
  • 20:45 お、恐ろしい事に気づいてしまった……ゴクリ #aruku_bu
  • 20:46 8195……こいつの表示はよぉ、デ、デジタルの数字ってヤツだよなぁ(JOJO
  • 20:47 8195だと思ったら、5618だった #aruku_bu
  • 20:48 な…なにを言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… #aruku_bu
  • 20:50 という事はざっくり計算で、30分3000歩か。にゃるほど
  • 21:16 @great23 @x1_crossbone ちょっとショックだから、ニコニコ見ながら足踏みして歩数稼ぐことにする!(笑) #aruku_bu
  • 22:10 とりあえず8000到達!外に出たほうが楽だけど、デモンズソウルの実況見ながらだといつのまにか増えてるので良しとする #aruku_bu
  • 23:11 @x1_crossbone 20分の動画3本見ちゃった。
  • 23:12 @x1_crossbone なるほど。こちらでは見れない番組ですね(笑)楽しそう……orz
  • 23:37 @x1_crossbone おお、ありがたや。でも、とりあえず、ようつべで探してみます(笑)
  • 23:38 今はログ・ホライズン033読書中。やっぱり面白い。 #LogHorizon
  • 23:44 ncode.syosetu.com/n8725k/
    ログ・ホライズン033」読んだ!