今日のつぶやき。


  • 06:51 @x1_crossbone もしものときはお願いするかも知れないけど。とりあえず探しますー
  • 06:51 というわけでオハヨウゴザイマス。
  • 08:08 @x1_crossbone 30分続けると体が暖まってきますね。ただし、脚に負担かかるのか今日痛い(笑)
  • 08:09 Amazonからヱヴァ破キター!というか、来てた。昨日、郵便受け確認してなかったZE!
  • 11:36 400。ダメダメだ!(笑) #aruku_bu
  • 12:01 携帯のtwitterクライアントを「Rewit」に変更。これ凄い!
  • 12:55 @great23 wm版以外を俺が言うわけないじゃん(笑) Rewit快適
  • 12:58 初代ガンダムの時に、ほんとにガンダムかるたってあったんだ…… #gundam_karuta
  • 13:01 「え」ええ〜い、連邦のMSは化け物か!? #gundam_karuta
  • 13:10 奴隷王の実況が面白くて自分のが進まない……!なんという罠 #DemonsSoul
  • 13:22 あ、Demon's Souls だった。タグ違う
  • 13:24 @great23 そういや「うたかたのそら」のハッシュタグは存在しないな(笑)
  • 15:07 @great23 タエ画像になっちょる……(笑)
  • 15:10 @great23 その画像使って「タエBot」作ってください!「夜更かしは美容に悪い」だの「お腹すいた。スイーツ食べたい」だの「肝試ししたい」だの我侭放題呟くBot。幽霊なのに(笑)
  • 16:14 @great23 おお、台詞は俺も考えるのでー
  • 17:52 1200歩。打ち合わせばかりでぜんぜん歩かない #aruku_bu
  • 20:23 さっき途中で送ってしまった。followmeってハッシュタグ考えた人は頭いいな。公式タグなんだろうか?
  • 20:25 まあ、今は混沌状態になってるみたいだけど。ハッシュタグ考えるのって面白いなー
  • 20:41 @great23 面白そうだからガンガンいこう(笑) フォームじゃなくて、タエ立ち絵だけ表示だと嬉しい(さりげなくハードルをあげる俺)
  • 20:50 @great23 ああ、出力側のアプリか。受信側と思っちゃった。それじゃ、コンソールでもいいね。
  • 20:56 ヱヴァ破のBD見たいけど、歩数が2000行ってないので外出してくる!なんかもー、RPGのゴールド稼ぎかレベル上げな感じ。 #aruku_bu
  • 21:11 寒い。けど歩く #aruku_bu
  • 21:25 @x1_crossbone 普段歩かないから俺は8000歩を目標にする!とりあえず(笑) #aruku_bu
  • 21:32いとさん休憩をしながらだと心が折れにくい #aruku_bu
  • 21:39 折り返しでカウンター確認したら動いてなかった!新しいの買う!これは折れるよ!
  • 21:50 距離を伸ばしてデオデオでUターン #aruku_bu
  • 22:32 帰宅なう。ふと思い立ってズボンのポケットに入れたらキチンとカウントした。片道数えて約3800歩。往復7600歩。出発が1700ぐらいだったから、9300歩。で、ノルマクリアー。 #aruku_bu
  • 22:35 万歩計って腰につけないと正しくカウントしないんでしょうか?ズボンのポケットの方が正確だった。壊れてるのかなー。#aruku_bu #walkingJP
  • 22:49 妖精(Ariel)の綴りを、ALL ROUND INTERCEPT & ESCORT LADY で覚えた人は割りといるはず!と小説の入ったダンボール箱をあさりながら思う俺。実家にあるかなー。
  • 01:24 @x1_crossbone 5桁は自分はまだまだ無理だー。修行が足りない。たぶん、日中は2500ぐらいが最高値だと思う、のです。
  • 01:25 部活は、帰ってからが本番。1時間ぐらい外歩きが必須みたいです。ペースがまだつかめないので、様子見しつつ歩こうっと
  • 01:25 それでは、オヤスー